「耐久をあげてたたかってみよう」
使い古されたネタですね(´・ω・)
Psブラッキーと入団でHPUPを基本に何を使ったらいいかな?というものと
Gブースターとかいう武器強すぎて笑えないから一発耐えてやればええねん!
BKW ホワイトキュレムEX HP180
炎炎氷無 ホワイトレイジ
のってるダメカン+100ダメージ
ブラッキー2↑を前提としてランクルスでダメージ調整
80ダメージをのこして180点を毎度叩き出すのがコンセプト、弱点で即死するのでフリゲートを積んではどうかという案
ブラッキー2=120点が耐えれる!
ブラッキー3=120+はちまき・バングルが耐えれる!(スゴイ・ツヨイ!
理想のベンチはブラッキー3+ランクルス+次のホワイトキュレムでしょうか
ツルッパやレック対面のスタジアムつぶれ等不安は大井さん、ついでにしんぴのまもりのことは考えてないあたり底がしれますね(´∀`)
あとエネルギーがくっそおもたい(最重要)
ランドロスEX
言わずと知れた全自動ウナギ=シバクマン
環境に蔓延るうなぎを叩き落とし高耐久で攻撃をなんかいも耐えるぜ!!
・・・アイエエエエッ!!?貴様はキュレム=サン!!ブリザードバーンナンデ!!?
240じゃたりないよぉ・・・
コバルオンEXも対策でいれるといいのだろうか・・・それもうギギコバしたらどうなんですかね・・・
ブラッキー2からOKな構成。ベンチに余裕がありアメモースなんかと組み合わせたりすると面白いかも耐久ずらしに入団しよう、今は180一撃ないからロックガードつけとこうとか夢が広がりますね(´∀`)
レジ+レジ
ギガス「ホワイトキュレムは失敗したのだ、いかに技が強かろうと4エネ3シンボルなどという構成ではな」
スチル「高耐久を活かし・高効率を実現するのが我らよ」
ギガス「うおぉぉぉお!レイジングハンマー!!!」
レイジングハンマー
無無無無 このポケモンにのってるダメカン+50という夢のような技(げきりんという)
180一撃するために130喰らわなあかんのですけど本末転倒っていう言葉しってますかねぇ・・・のこり90とか110じゃメインアタッカーの攻撃たえれませんよ・・・
ダブル無色で起動が容易なのと色を選ばないので何かと構成は広まる、しかしスチル使うならギギギでいいのでは・・・?
作成の候補に挙がったこと自体ダブル夢色
レイジングハンマーの低い打点をトリプルレーザーでカバーするので実際にはトリプルレーザーを打った回数で決まる一概に耐久が低いとも言えないがバリヤード先生がきたらごめんなさいのドゲザ案件、はちまきのおかげでプラズマキュレムとシビビには割と戦いやすい
実際レーザーは出来る子
げきりんもちの皆さん
ゼクレシキュレムEX「打点あるしなぁ・・・」
BW2キュレム「あ、俺打点でる技ないなぁ」
天啓が舞い降りた瞬間
ブラッキーキュレムPsキュレム非EX構成で190を実現ってこれ昔やった・・・
と、ここで次の進展が舞い降りてきましたがまとめます
環境対策ならランド+コバルが優秀でしょうか、クロケアとの相性もいいですしデッキにもどるといっても2枚。なかなかの耐久がみこめます。最近は入れ替えギミックでカビゴン使う人もおおいらしいですしランドはこまったくらいに優秀・・・。
突破力ならホワイトキュレムこのデッキには一撃で倒しに来るアタッカーを先に倒したいという明確な意思があるのでキャッチャーを積んでもいいと思います。高火力が出てきたら即座に倒す。理想形ですけど(´∀、)
レジレジ
環境にいない(重要)
使ってやりたいじゃないですか、ヒオウギシティも一応HPUPに一役買えるヤッター
キュレムPsキュレム
Bw2キュレムでこごえるせかいが3~4数回打てれば置物はほぼ壊滅、戦えないデッキはあんまりないぜ!というのが強み?
使い古されたネタですね(´・ω・)
Psブラッキーと入団でHPUPを基本に何を使ったらいいかな?というものと
Gブースターとかいう武器強すぎて笑えないから一発耐えてやればええねん!
BKW ホワイトキュレムEX HP180
炎炎氷無 ホワイトレイジ
のってるダメカン+100ダメージ
ブラッキー2↑を前提としてランクルスでダメージ調整
80ダメージをのこして180点を毎度叩き出すのがコンセプト、弱点で即死するのでフリゲートを積んではどうかという案
ブラッキー2=120点が耐えれる!
ブラッキー3=120+はちまき・バングルが耐えれる!(スゴイ・ツヨイ!
理想のベンチはブラッキー3+ランクルス+次のホワイトキュレムでしょうか
ツルッパやレック対面のスタジアムつぶれ等不安は大井さん、ついでにしんぴのまもりのことは考えてないあたり底がしれますね(´∀`)
あとエネルギーがくっそおもたい(最重要)
ランドロスEX
言わずと知れた全自動ウナギ=シバクマン
環境に蔓延るうなぎを叩き落とし高耐久で攻撃をなんかいも耐えるぜ!!
・・・アイエエエエッ!!?貴様はキュレム=サン!!ブリザードバーンナンデ!!?
240じゃたりないよぉ・・・
コバルオンEXも対策でいれるといいのだろうか・・・それもうギギコバしたらどうなんですかね・・・
ブラッキー2からOKな構成。ベンチに余裕がありアメモースなんかと組み合わせたりすると面白いかも耐久ずらしに入団しよう、今は180一撃ないからロックガードつけとこうとか夢が広がりますね(´∀`)
レジ+レジ
ギガス「ホワイトキュレムは失敗したのだ、いかに技が強かろうと4エネ3シンボルなどという構成ではな」
スチル「高耐久を活かし・高効率を実現するのが我らよ」
ギガス「うおぉぉぉお!レイジングハンマー!!!」
レイジングハンマー
無無無無 このポケモンにのってるダメカン+50という夢のような技(げきりんという)
180一撃するために130喰らわなあかんのですけど本末転倒っていう言葉しってますかねぇ・・・のこり90とか110じゃメインアタッカーの攻撃たえれませんよ・・・
ダブル無色で起動が容易なのと色を選ばないので何かと構成は広まる、しかしスチル使うならギギギでいいのでは・・・?
作成の候補に挙がったこと自体ダブル夢色
レイジングハンマーの低い打点をトリプルレーザーでカバーするので実際にはトリプルレーザーを打った回数で決まる一概に耐久が低いとも言えないがバリヤード先生がきたらごめんなさいのドゲザ案件、はちまきのおかげでプラズマキュレムとシビビには割と戦いやすい
実際レーザーは出来る子
げきりんもちの皆さん
ゼクレシキュレムEX「打点あるしなぁ・・・」
BW2キュレム「あ、俺打点でる技ないなぁ」
天啓が舞い降りた瞬間
ブラッキーキュレムPsキュレム非EX構成で190を実現ってこれ昔やった・・・
と、ここで次の進展が舞い降りてきましたがまとめます
環境対策ならランド+コバルが優秀でしょうか、クロケアとの相性もいいですしデッキにもどるといっても2枚。なかなかの耐久がみこめます。最近は入れ替えギミックでカビゴン使う人もおおいらしいですしランドはこまったくらいに優秀・・・。
突破力ならホワイトキュレムこのデッキには一撃で倒しに来るアタッカーを先に倒したいという明確な意思があるのでキャッチャーを積んでもいいと思います。高火力が出てきたら即座に倒す。理想形ですけど(´∀、)
レジレジ
環境にいない(重要)
使ってやりたいじゃないですか、ヒオウギシティも一応HPUPに一役買えるヤッター
キュレムPsキュレム
Bw2キュレムでこごえるせかいが3~4数回打てれば置物はほぼ壊滅、戦えないデッキはあんまりないぜ!というのが強み?
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